カテゴリー
ガンプラ

【はじめましてのご挨拶】罪プラに感謝し始動

はじめまして!

ガンプラ、物作りをこよなく愛するアラフォー3児の父tsuyoshiです。

大好きなガンプラ、物作りを通して皆様と仲良くなれたらなぁ〜と考えております!

※皆様にお伝えしておきたい事※

それは私がブログ初心者で右も左も分からないという事です。

投稿にお見苦しい所が多々あると思いますが、日々精進して参りますので、これからよろしくお願いします!

積みプラの作成記や物作り投稿を、どんどんしていっちゃおうと思ってまーす。

我が家の罪プラ達

最近まで作るのよりも集めるのが好きなんじゃないかと思うくらい作らず増えていってました。少し前に撮ったので、あともう少しありそうです。

長年作れず増えていってしまった罪プラの山を崩そうと思っても、何から作っていいか全然決まらないもんですね。

まぁ〜でもガンプラや工具を集めるのも楽しみの1つですし、未塗装、簡単塗装、改修してガッツリ塗装と、自分に合ったガンプラの楽しみ方がありますよね〜♪

積みプラ増やしてしまう原因ですが、作りたい時に作りたいガンプラある。これって最高ですよねー♪

そんなこんなで罪プラに感謝しつつ、これからガンプラ作成記を投稿していきまーす!

初めの罪プラはエクリプスガンダム!

ん!買ったばかりだから罪プラとは言えないかも、、、

まいっかw

では次回作成レビューをやってみまーす♪

よろしくお願いしまーす!

作成者: tsuyoshi

ガンプラ、物作りをこよなく愛するアラフォー3児の父tsuyoshiです。
時間がないから作れない。
このガンプラはもっと上手くなってから作りたい。
なんて自分に言い訳して増えていってしまった罪プラ達を片っ端から崩していこうと思ってます。
どぞよろしくお願いしまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。